忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > マクストラの水の使い方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年04月19日 |

マクストラで作った美味しい水の使い方

BRITA(ブリタ)マクストラは、とっても美味しい水を経済的につくってくれますが、どんなところに使ってもオッケーですよ。

たとえば・・・・

★お米に・・

お米は研ぐ間に6割も吸水します。だから、「炊く」時はもちろん「研ぐ」時もおいしい水で!
まろやかなブリタの水をたっぷり吸ったお米は、ふっくら、美味しく炊けますよ!

★煮物に・・

マクストラの磨き上げた軟水は、出汁が出やすく繊細な和のお料理にもぴったり合うんです。
煮物や茹で野菜など、素材本来の旨味を引き出してくれます。

★もちろん飲み水として・・

マクストラで作った水を冷蔵庫に入れておけば、冷たいお水がいつもスタンバイ!ゴクゴク飲みたい季節にうれしいですね。


★お茶やコーヒーに・・

紅茶・緑茶・コーヒーなど、美味しいお水でおいしさUP!
マクストラの水は、不純物や余分なミネラルを含まないので、茶葉や豆本来の香りやコクが引き立ち、よりまろやかなおいしさにしてくれます。

マクストラとBRITA(ブリタ)のポットの詳細はこちらから⇒⇒




PR

2010年08月24日 | マクストラの水の使い方


▲page top